TOP > みもたんBLOG

みもたんBLOG

第6回 株式会社味元サービス経営計画発表会

皆様、こんにちは。

2019年6月4日、第6回株式会社味元サービス経営計画発表会を行いました。

お忙しい中、出席してくださったご来賓の皆様、本当にありがとうございました。

この経営計画発表会は今後、株式会社味元サービスがどのような方針で運営していくのか?

という事を、外部の方にご説明させていただく会です。

我が社の意気込みを聞いていただくわけですね。

もちろん社員も同席して、発表を聞きます。

毎年、この時期になると行う会なのですが、一社員としては、

やはり緊張します。

前期の自分達の働きの成果と今後の指針を知るわけなので、

必然的にそうなってしまいますね。

今回も社員達には、重要な時間となりました。

 

発表会の様子をご紹介

ここから経営計画発表会の様子を写真でご紹介します。

我が社の役員です。

この写真は発表会が始まる前のものですが、緊張してますね。

社長のご挨拶の場面です。

ご来賓の方々と本社社員です。

発表したメンバー達です。

緊張しながらも、懸命に話しています。

普段は現場に出たり、事務作業をしている者が多いので、

人の前に立って話すのは慣れてない様子。

まあ、味元サービスの社員は、なんでも出来ないといけませんので(笑)

こんなこと言ったら怒られますね。(笑)

 

表彰もありました

発表会の後半には、5期で優秀な成果を残した社員の表彰もありました。

毎年、このような表彰があります。

こういったことが社員のやる気に繋がります。

次は自分も・・・、

いただけるようにしたいですね。(笑)

 

いかがだったでしょうか?第6回経営計画発表会でした。

今後も、またこのような会が開き続けられるように頑張っていきたいと思いますので、

どうか味元サービスをよろしくお願いいたします。

最後は努力章で表彰された記念に我が社の営業、佐伯大輔氏のUPの写真です。

では、また次回お会いしましょう。