TOP > みもたんBLOG

みもたんBLOG

2トントラック導入とコロナウイルス対策について

皆様、こんにちは。

味元サービスでは、今年より2トントラックを3台、1.5トン車を1台導入し、

活動の地域を広げております。

 

これにより他県にお伺いしたり、一度に多くの荷物を運ばせて頂けるようになりました。

多様なサービスをお客様に提供出来るようになると思います。

しかし、残念なことに…、

今年は新型コロナウイルスが猛威をふるっております。

一部の都市で、緊急事態宣言も出されたりと過去に例を見ない事態です。

我々の仕事はお客様の大切なお荷物をお運びすること。

影響は非常に大きいです。

お客様の中には

そんな色々な場所に行く人間に自宅に来てもらって大丈夫だろうか?

ウイルスを運んで来ないだろうか?

 

など、不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

そんな不安をちょっとでも払拭して頂けるように

我々も対策に取り組んでおります。

例えばこちらは自社の車の中に常備されている消毒液です。

こちらを使い、出発前、現場に到着した際、業務が終了した際など、

消毒を行うようにしています。

他にも、

 

皆様にご迷惑のかからぬようにマスクの着用、

業務前の検温

帰社時の手洗いうがいの徹底

 

などなど地道な予防を繰り返しております。

加えて、

当社にお越しいただいた方にも安心してもらえるように、

対策道具を用意しております。

 

今回、予想もつかない大きな出来事になっております。

我々と致しましては少しでもお客様の不安を取り除けるように、

対処を繰り返すしかないと考えております。

また、少しでも早く事態が終息し、新しいトラックで皆様の元に駆け付けられるようになるように願っています。

今後とも株式会社味元サービスをよろしくお願い致します。